ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ゆかぷの東京日記
まだブログが残ってたので書いちゃいました(笑)

東京に住んで10日が経ちました。

慣れない環境の中で早速、風邪をひきました!


仕事の方はお酒が飲めないけど、バーテンの仕事を叩き込まれる毎日です

バースプーンはだいぶ回せるようになったけど、グラスを3つ片手に持つのはまだできず…

ま、地道に頑張ります!


まずは風邪を治さなくちゃね♪



今までお世話になりました。
私、ゆかぷは今月の29日を持ちましてSIESTAを卒業します。

そして、春から東京のお店で働くことになりました。


二年と四ヶ月の間、ありがとうございました。

今後は、ナオト君が私の代わりとして入ります。

話が変わって26日にSIESTAハウスを行います。
私も最後なので出ようと思います!


宜しくお願いします♪

ゆかぷ二周年
今となっては知らない人がほとんどだと思いますが・・・


実は・・・
今日でシエスタ働いて二年が経ちました。

カクテルを氷抜き。
生ビールに氷入れ。
カシスがベースのカクテルはカシス8割入れ。
テキーラサンライズにガムシロップ入れ。

散々でしたが今に至ります。

まぁ、ここまで続けられるとは思わなかったけど、人に恵まれてるというのも実感しつつ、楽しくやらせてもらってます。

2006年5月からフェニックスを導入し私もカードを作り記録を残していきました。

記念に載せちゃいますw

2006年
5月  4.88
6月  5.92
7月  5.88
8月  6.18
9月  7.33
10月 6.90
11月 7.38
12月 8.25

2007年
1月 8.69
2月 9.28
3月 9.66
4月 9.18
5月 10.02
6月 9.20
7月 9.34
8月 10.70

2006年の冬に初めてハットを出して、2回目のハットはその3カ月後・・・。


あまりにも嬉しくて1階にいるオーナーに内線で電話したのを今でも覚えてますw

わざわざ電話をするな!と、怒られたけどw

2回目のハットの時も一階に猛ダッシュしてオーナーに報告した記憶がw

先月は念願?夢のカウントアップ1000点も出せました☆☆

もちろん気づいてから、1階に猛ダッシュしましたがw

ダーツをやったから出会えた人もたくさん居て、ダーツを続けてて良かったなと思います。



2周年バンザーイ!!!
2syunen.jpg



マガジン破りの才
最近、当店ではマガジン破りが流行しています。

画像はサブロクマスターの破ってる瞬間ですw

過去に

ハセPON
ふわふわサン

が見事に達成www

破ったからといって、特に何もないですがw



20070612221538.jpg



休み~
今日と明日は休み

今日は、お家でゴロゴロしてました
明日はスネークハウスだけど、諸事情により出れなくなりました

皆さん頑張って下さい
明日で2月も終わり…3月

仙台の大会まで、あと少し
RTは下がる一方だけど、まぁ、ダーツの調子自体は悪くはないので、あとは気持ちの問題です
木曜日、和美サンとSIESTAにてダブルスの練習するので、もし良かったらお相手お願いします


