ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





10月のシエスタハウス
27日に開催します!

風邪が流行ってるみたいなので体調には気をつけて

って言ってる私も風邪ひいてますが

ハウスですが、シングル戦はAフライトと、B,Cフライトと分けます

ダブルスは20時開始
シングルは22時30分開始

1000円ワンドリンク
1500円ドリンク飲み放題
2500円お酒飲み放題

当日エントリー可能です
ゲームは501、クリケットのメドレー。

ダブルスはダブルエリミネーション

シングルは、シングルエリミネーション

宜しくお願いします

8月度シエスタハウス結果
8月度シエスタハウストーナメントに総勢28名の参加ありがとうございました。

ダブルスは

茶タイツ
兄ぃ☆ペア

が、見事優勝!

準優勝は・・・

レッサーパンダ
青タイツペア

おめでとうございます!

タイツ軍団強いですね!

シングル戦は
Aフラ14名の参加
Bフラ12名の参加

で行われ、
Aフラ優勝は

レッサーパンダ!

ここぞとばかりに、ワンチャンを決めてくるwww
あの度胸、分けて欲しいです♪

準優勝は

なりっち

おめでとうございます!

Bフラ優勝は


ナオミさん!

準優勝は

石のん改め、いっしっし!

おめでとうございます!

来月は

29日(土)開催予定です!

宜しくお願いします。



SIESTAハウス結果
今日は総勢25名の熱いエントリーありがとうございました☆

やはり夏なだけに暑い+たくさんの人の熱気で暑かったですね。

シングル戦もフライト別で行えてとても良かったと思います。

今回はBフライトシングル戦でのレディース勢の活躍が一際目立ってました。

見事、Bフラを制したのは、弘前市からエントリーのまんチャン♪

Aフライトシングル戦の優勝は、亀仙人☆

ブル強です!

私はというと…、ダブルスは不参加、AフライトシングルはF.O。。。


負けたけど、楽しく投げれたし打ち合えたから気持ち良かった♪

来月は25日予定です!

今日、ハウスでた方々、お疲れ様でした!

SIESTAハウス結果
20070527070007
20070527064804
狭いお店なのに、32名もお集まり頂きましてありがとうございました!

こんなに集まったのは初めてです。

むつ市、五所川原市、弘前市、青森市と各地地域からと青森市内からBAR myのオーナーはじめプレイヤーの方々も初参加。そして、茶タイツを先頭とするチーム・タイツ軍団の皆さんもありがとうございました!

今回は人数が多かったので私の独断でルール変更した部分もあり、戸惑われた方もいたかと思います。すみませんでした。

その一つとして、シングル戦をAフライトとBフライトの二つに分けました。

大健闘のBフラ優勝は、ふっくん!

シングルを確実に3本入れ、冷静に自分のペースでしっかり投げてました!

Aフラ優勝は実さん!
相変わらず凄まじかったです。


■READ MORE■

セントラルハウス結果
昨日、弘前市のセントラルで行われたハウストーナメントに参加しました。

22名のエントリーでダブルス、6チームずつに分かれての予選ラウンドロビン。


なんと!



予選敗退です↓

まぁ、馬もでたし・・・

調子もまずまずだったと思います!

負けたけど、楽しかったです♪

シングル戦は、レーティング10以上は01マスターアウト!

初めてのマスターアウトでしたが、54残しを上がれたし!

でも一回戦負け・・・。

う~ん、、、

でもッ、楽しかった~~~!!!


