ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


10月度SIESTAハウストーナメント結果
20061029052103
20061029032604
今回は初参加4名、計22名のエントリーでした!ありがとうございました!
ペアリングは、

①そ~たろ
平野

②レッサーパンダ
だいすけ(初参加)

③ナオト
マメ

④DO-珍
ナオミ

⑤NI-YA
アサミ

⑥タツヤ@180
クマ

⑦マミ@180
ゆかぷ

⑧長井
ケンケン

⑨大友
ミカミケンイチ

⑩ヒサシ(初参加)
ショーコ

⑪西田(初参加)
しぃ(初参加)

で…


ダブルス優勝は…

ヒサシ&ショーコペア


準優勝は…

NI-YA&アサミペア

シングル戦は、16名のエントリーで、、、

優勝は…

NI-YA

準優勝は…

310ちん


印象に残ったのが、シングル戦で、三上VSしぃちゃん!
初参加で、しかもシングル戦で一勝した、しぃちゃん!まだダーツを本格的に始めて日が浅いながらに大健闘!
あと、マメさん!
ルーザー決勝まで残り…惜しかった…。本当に惜しい試合でした。

それと、ショーコさん!
寝癖が…
くるんくるんッしてた

久々のメンツなどが集まり、みんな強くなってました!最近は皆さん、上手な人との差が縮まっているので、どの試合も白熱してました。

さて、来月もハウスやります!今日は本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


