ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


11月度SIESTAハウストーナメント結果
今回は24名のエントリーで初参加内5名でした!

さて・・・今回は・・・
とてもハイレベルな戦いになりました。

どこのペアも強かったですね。

ペアリングは

レッサー&ネコ

おじ~&ふゆみ

タツヤ&さる

ケンケン&トール

ブッフォン&ゆ~すけ

みのる(みさきくん)&キャプテン翼

FUJI&マメ

チョメチョメ&ナオト

馬場さん&三上

ごっち&ゆかぷ

マミちゃん&TA98

タケ&クマ

千葉&寺田

の合計13チーム!

特に目立ってたのはチョメチョメとトール!
以前より断然強くなってます!

日頃の練習の成果かな。

TA98さん、千葉さんも久々の参加でしたね♪

んで、優勝はケンケン&トールペア!

確実に決める所をしっかり決めてましたね。
+トールのナイスプッシュ!


・・・そー言えば、、、ケンケン、シラフだった???


準優勝はミノル&キャプテン翼ペア!
ルーザーから見事な勝ち上がりでしたね。

キャプテンの17プッシュは恐ろしかった・・・w


シングルは今回進行が早く進んだのでメドレーに変更。

優勝はミノルさん!
501でハットをトンパチで返すツワモノぶりw

準優勝はお爺ちゃん!

おめでと~ございます!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございまっつん(* ̄^ ̄)ノ
【2006/11/27 00:16】 URL | さこー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


