ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


スネークピットハウス結果!
スネークのハウス、今回は12人だったので、予選ラウンドロビン。
ダブルスのペアは、秋田の藤原さん!
今日は私、ファーストでした。
なかなか、出だし好調でブルもあってました。
なんとか予選通過。
決勝トーナメント一回戦で負けましたが、自分のダーツができました!

シングル戦は今回やらず、サイドシュートはオールドローダブルス!
私のペアはNI-YAでした。

だんだん、私も調子が上がってきて、インブル決めなきゃ負けるような場面も、インブル→15シングル→15シングルのワンチャンを決め、決勝進出!
01も30以上刺せてたのですが、決勝になったら、最初入らず…
01とられ…
NI-YAに迷惑をかけちゃいました…↓
そして、クリケ!
ここでもまた、危ない場面に。
クリケ後半、残り15とブル、点数も90点差。
15ベッド出しました!
でもやっと、これで同じ点数。
相手のミスもあったからだけど、その次の私の番でなんとかブル勝負へ。
同じ点数なのでブルへ入れたもん勝ち。
一本私側はブルに入ってたので、あと2本!

見事インブル入ってくれました!
レコってチョイス。
先攻をとられ、クリケをチョイス。

プッシュ合戦になり、なんとか優勢に…。
19ラウンドでやっと決着!
なんと…優勝です!

心強いペアでした♪
久々に、自分のダーツが出来た内容でした!
最近、またダーツに悩みがあって、集中しきれない自分が居たのですが、、、今日の集中力は半端じゃなかったです♪
例え、今日勝てなかったとしても、気持ちがいいダーツが出来た事には間違いないと思います。
楽しかったw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


