fc2ブログ

ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ざまっぷ&どぅ~すけ来店!それと八戸遠征予告☆
20070306053703
今日は、八戸から、ざまっぷ&どぅ~すけが来ました。

どぅ~すけとは一回ベリーベリーで会ってたんだけど、お互い、似てる人だなぁくらいにしか思ってなくて、チラ見をしてカード名を見て【あっ!】的なw

結局、お互い連れが居たので一緒に投げる事はなかったんですが。

ざまっぷと投げるのも12月以来☆
かなり強くなってました。
初めて投げたのは8月くらい?フェニックスのオンラインがきっかけでした。

9月に八戸ドリカムのイベントで初めて会いました☆
その頃は、お互い6か7くらいのRTでイイ勝負をしました。

あれから数か月。私もダーツ上達しましたが、ざまっちも同じく上達してました☆
今も、どっこいどっこいの試合内容。

勢いは、完璧ざまっちの方が上!

粘って何とか勝てたり…とかそんな試合内容でした。
それと水曜日、仕事が休みなので八戸市のトリックに遠征しに行きます!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック