ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


新しいスタッフ入ります!&函館大会の事
金曜、土曜、日曜、月曜の夜6時から夜8時までNEWスタッフが入ります!

カードネーム【ERO-ANIKI】こと兄貴☆

長身のカッコ面ダーツァーです。そんな部類です。

さっそく、今日打ち合せして、チョコミルを作ってました。
握力使うって意味が理解したようですwww
明日から兄貴が早番として入るのでよろしくお願いします♪

話代わって一昨日、函館大会のアベレージを取りに、カズミさん、サキちゃんとスネークピットへ行ってきました。
NTAさんが居たので、メドレー☆
相変わらずブルが入りませんwww


アベレージの計算も終わり、名前を用紙に記入…

ローマ字記入…

…はて?

ローマ字…

名字【つしま】だから

【THU SHI MA】
その場に居たカズミさん達に笑われました。

【ちゅしまって、どこの婆サマよッ】て。

わがんねーんだもん。

気持ち新に

【TU SI MA】

違うべよっつー話www

素直に諦め、カズミさんに書いてもらいました。

正しくは、
【TSU SHI MA】ですね。

やっぱ変な所で抜けてる私です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
( ̄▽ ̄)
ゆかぷってそういう一面もあるんだな( ̄ω ̄)☆ ぷっ
【2007/03/10 11:19】 URL | カブ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


