ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ココペリ レディースカップ結果
ダブルス28名エントリーの予選、ラウンドロビン。

シングルス27名のエントリーのトーナメントで行われたレディースカップ。



結果から言います!





★ダブルス優勝

★シングルス優勝

です!


ちなみに、写真はトロフィーを掲げてる所・・・。

ダブルスは2連覇?になりましたw
今回は自分が一番レーティング高かったので事前に一番低い人とペアに。

なんと私のペアは昨日初めてダーツを投げたって人でした。

ダーツを始めたばかりの人にクリケットナンバーを狙わせるのは難しいし、プレッシャーになるので、クローズにはいかせず、【19】【16】をひたすら点数を取らせ、私はクローズに回りました。19外れても16に入ったりなど、、、お陰でだいぶ助けられました。後半からは、ブルにも入ってたし!

予選はA~Cグループの三つに分けてやったのですが、Cグループを予選一位通過♪

ダブルスはセカンドの人をどれだけ楽しませれるか・・・と、ある人が言った言葉を思い出しました。

確かに、セカンドが気持ち良く投げれるようにするのもファーストの役目でもあるのかなぁとか。

試合の後半はもう、かなりセカンドの人が頑張ってくれましたw

つくづく、セカンドあっての優勝だと感じましたねw

私は準決勝あたりから、矢が飛ばなくなりグダグダなダーツも多々ありました・・・

シングルもギリギリの展開が続き、楽な試合などありませんでした。


女の人はメンタルが強いです。

クリケでレーティング6の人にブルで捲られたり・・・

レーティングって数字なんてあくまでも仮で、試合になると何倍も力を発揮する人も多いですw

今回、半年振りのレディースカップでしたが、、、
前回に比べて、ダーツの上手い人が着実に増えてますね。

私もウカウカしてられないですwww

試合展開は・・・あまり納得いくとはいえませんでしたが、優勝は嬉しいw 20060527.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。