ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


瑞鳳結果・・・
仙台ダーツフェスティバル2ndステージ二日目、22日の結果です。

実さんとデビジョン2で出ました。
予選は全てレコり、苦戦しながらも全勝で一位通過。
01は、まぁブルは合ってたもののクリケが酷かった。
二人合わせて2しか射せず、、、

ほとんどクリケを落としていました。

決勝トーナメントも苦戦しつつ…準決勝まできました。

準決勝はアサヒ&アサコペア。

相手はずっとトンペース。
後半、盛り返したが、間に合わず01取られ…

クリケは早閉めでブル勝負に…点数は同点。

アサヒのターン

一投目ブル

二投目外し…

三投目…

インブル!

アサヒがヨッシャー!と吠えた!

んでスト負けし…

三位決定戦。

憑き物が取れたかのように、私射しました…。

それまで、とにかく微妙なダーツで最悪なダーツをしてたのに

最後の最後に自分のダーツが出来たんですが…。

コンチクショウです…。

未だ、試合に弱い。

レディスシングルなんて悲惨の一言です。

あまりにも射せず、悔しい以前に笑うしかないような内容でした。

ダブルスの結果は三位でしたが、これで納得はしません。

もっと練習をして頑張ります!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


