ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


8月度SIESTAハウストーナメント結果
26日のハウス結果です。今回は14名の参加でした。


Y-PON、松谷、斎藤、坪、鉄の初参戦にタケチLV.4も歯痛なのに初参戦でした!
ありがとう&お疲れさまでした。

鍛冶町のK-PONこと実さんの三連覇がかかった試合!

ダブルスは今回、リーグ戦になりました。

優勝、Y-PON、斎藤ペア

準優勝、K-PON、フユミペア!

…そして、シングル戦は11名のエントリーで、01、クリケ、チョイス。
ルーザーチョイス。

途中からきた長井さんを加え、、、なんと、長井さんがWINNER決勝へ!

ルーザー決勝はY-PON対K-PON。

制したのはK-PON。

決勝に進み、、、

K-PON、見事に三連覇達成!

ルーザーからだったので2勝必要なのにもかかわらず、連勝で優勝でした☆

来月はツインズでも大会やるそうです!10月は、ココペリにてレディースもやるそうです☆練習しなきゃな。

今回、私は、DOチンさんとペアになり、3勝3敗でした。DOチンさんが、最後きっちり決めてくれたので本当に助かりました♪

シングル戦は、一回戦シード、二回戦、松谷さんとあたり、なんとか勝ちました。三回戦は長井さんとで、スト負けでルーザーへ…。
ルーザーではレッサーパンダとあたり、チョイスでクリケを選択。17の見事なダブルベットが炸裂するが2点たりず、そのまま負け↓

ハウスが終わってから大友さんとメドレー。レコ負けで前回のリベンジされちゃいました…、、、



がっ、しかし!

最後にやった、カウントアップは勝ったので次回はカウントアップのリベンジ待ってます(>_<)

今日はみなさん、お疲れさまでしたぁ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


