ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今日のカズさん①
今日のカズさん、激刺しです!メドレー2戦やって一勝一敗…

3戦目、501をカズさんが5ラウンド上がり!

クリケは何とか、とれたので、レコってチョイス。

私が先攻を取り、クリケ。
序盤、私が馬をだし、カズさんが、15で猛プッシュ。
私は18で、点取り合戦。
追い越したら、15クローズ行こうと思ってましたが、越せない…

フルラウンド、お互い3.5以上の内容でした。
最低トリプル1本は入れてくるので、チキったら負け…

結果は、私が勝ちましたが、今日一番の試合内容でした。

あんな緊張したゲームはハウス以来ですね。

明日のロコカップがんばです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かずさんに負けて二位…
【2006/09/18 19:41】 URL | さこつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


