ダーツルーム SIESTA 
青森市にあるダーツ場【SIESTA】の店員のブログです★
青森市にある、ビリヤード&ダーツのお店の店員のブログ。オリジナルダーツケースも随時販売中☆格安にてオーダー受け付けます☆


プロフィール

SIESTA STAFF

Author:SIESTA STAFF
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



一票お願いします!

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





4度目の1000点はフェニックスでww
久々にカウントアップ1000点超えました。

しかも、やっとフェニックスの台ですww


1005点と微妙な点数でしたが、一ヶ月ぶりの1000点超えだったので嬉しいですww

この調子で頑張るぞ~~~☆

10月のシエスタハウス
27日に開催します!

風邪が流行ってるみたいなので体調には気をつけて

って言ってる私も風邪ひいてますが

ハウスですが、シングル戦はAフライトと、B,Cフライトと分けます

ダブルスは20時開始
シングルは22時30分開始

1000円ワンドリンク
1500円ドリンク飲み放題
2500円お酒飲み放題

当日エントリー可能です
ゲームは501、クリケットのメドレー。

ダブルスはダブルエリミネーション

シングルは、シングルエリミネーション

宜しくお願いします

ゆかぷ二周年
今となっては知らない人がほとんどだと思いますが・・・


実は・・・
今日でシエスタ働いて二年が経ちました。

カクテルを氷抜き。
生ビールに氷入れ。
カシスがベースのカクテルはカシス8割入れ。
テキーラサンライズにガムシロップ入れ。

散々でしたが今に至ります。

まぁ、ここまで続けられるとは思わなかったけど、人に恵まれてるというのも実感しつつ、楽しくやらせてもらってます。

2006年5月からフェニックスを導入し私もカードを作り記録を残していきました。

記念に載せちゃいますw

2006年
5月  4.88
6月  5.92
7月  5.88
8月  6.18
9月  7.33
10月 6.90
11月 7.38
12月 8.25

2007年
1月 8.69
2月 9.28
3月 9.66
4月 9.18
5月 10.02
6月 9.20
7月 9.34
8月 10.70

2006年の冬に初めてハットを出して、2回目のハットはその3カ月後・・・。


あまりにも嬉しくて1階にいるオーナーに内線で電話したのを今でも覚えてますw

わざわざ電話をするな!と、怒られたけどw

2回目のハットの時も一階に猛ダッシュしてオーナーに報告した記憶がw

先月は念願?夢のカウントアップ1000点も出せました☆☆

もちろん気づいてから、1階に猛ダッシュしましたがw

ダーツをやったから出会えた人もたくさん居て、ダーツを続けてて良かったなと思います。



2周年バンザーイ!!!
2syunen.jpg



三度目の1000点はサムライ8で♪
実は…バレルをDMCホークからサムライ8に変えました

変えて二日目の今日。

ウォーミングアップのカウントアップでジャスト1000点

一本弾かれて無反応だったのが悲しいけど


前々から欲しかったバレルだったので、手に入って嬉しい

このダーツに卵フライトは扱いきれなかったので、暫くはスタンダードフライトで投げ込もうかな

でも相変わらず、黄色が辞められません

所持ダーツも増えて賑やかになってきました

unicounダムダム
DMCマーベリック
DMCホーク
DMCサイドワインダー
TIGAソニック40
サムライ8

メイン以外は使ってないけど

ダーツを初めてからバレルを、

フェニックス

マーベリック

ホーク

と変えてきました
その中でも長く使ってきたのがホークで

ホーク…二年間ありがとう


8月度シエスタハウス結果
8月度シエスタハウストーナメントに総勢28名の参加ありがとうございました。

ダブルスは

茶タイツ
兄ぃ☆ペア

が、見事優勝!

準優勝は・・・

レッサーパンダ
青タイツペア

おめでとうございます!

タイツ軍団強いですね!

シングル戦は
Aフラ14名の参加
Bフラ12名の参加

で行われ、
Aフラ優勝は

レッサーパンダ!

ここぞとばかりに、ワンチャンを決めてくるwww
あの度胸、分けて欲しいです♪

準優勝は

なりっち

おめでとうございます!

Bフラ優勝は


ナオミさん!

準優勝は

石のん改め、いっしっし!

おめでとうございます!

来月は

29日(土)開催予定です!

宜しくお願いします。




